子供ってかわいい!

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年のご挨拶!

<<   作成日時 : 2009/01/08 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明けましておめでとうございます みなさん、お正月はどのように過ごされていますか?
私は年末に年越しそばを食べ、その後、ぼーとテレビを見てから寝ました。

元旦はちょっと遅めに(8時過ぎくらい・・・)に起きると、洗濯機が故障したようで水が溢れて大変 おかげで外にある洗濯機に急遽うつして洗濯をやり直しました。

そしてみんなを起こしてお正月の準備。今年はほとんど母がやってくれていました。みんなを集めて今年の方角にミカンののったお餅を持ち上げて拝み、みんなで会食。 毎年、お正月はいろんなところから出前のようなことをするので超豪華 写真撮っとけばよかった・・・

食後は近くの神社へお参り。その後、ショッピングへと行ってきました。
が、今年は妙に気に入った福袋もないし・・・つまんなかった・・・
ただ、新しくオープンしたばかりの家具屋でゆっくりできたのが嬉しかったな〜

旦那と子供とは別行動でゆっくりと店内をウロウロすることができ幸せを感じました。 (こ、こんなレベルでいいのか・・・ )
結構、安かったのでベッドのシーツや食器やもろもろ買い揃えることができ、満足

ものすごい強風だったので寒かったけど正月といえば、やっぱりカイト!凧あげですよね〜子供たちには凧あげさせたかったのにもう冬休みも終わってしまった・・・(泣)

子供の頃はお正月ってすごく楽しかったものだけど、(お年玉もらえるからかな?)大人になると大変になるだけだ!おせちの準備やお餅の準備、神様のお供え、お年玉・・・

できるだけ近所の子供に会わないようにしなきゃ・・・早くも金欠だし・・・ 昔の人は近所の子供たちにみんなあげてたからすごいよな〜っと今更ながら尊敬してしまいます。私もそんな大人になるはずだったのに・・・(苦笑)

あっ、年末ジャンボ当たってないかチェックしようっと!・・・・・・・かすりもしない・・・ま、こんなもんか。

ということで、今年もよろしくお願いしますね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめリンク集

新年のご挨拶! 子供ってかわいい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる