子供ってかわいい!

アクセスカウンタ

zoom RSS ブランドキャリアで転職だ〜

<<   作成日時 : 2009/01/08 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『ブランドキャリア』ってご存じですか?ファッションの興味のある方、専門学校など出ている方、資格などもっている方、この 『ブランドキャリア』は、ファッションの人材紹介をしているところなんです。

今の時代、簡単に転職だ〜といっても難しいですよね〜 ですが、このファッション・アパレルの転職は可能性が広がりそうです。 正社員で雇われたいですよね!

ファッション業界と私は無縁な感じですが、どんな活動をするのか、しているのか大変興味があります。
きっと個性的な服装で面接とか行くのかな〜ただのリクルートスーツじゃダメなんでしょうね〜おもしろくないイメージがしますもん!

メイクやファッションにはちゃんと自分の個性をはっきり出していくのが当たり前なんでしょうか。。。一度見てみたい気もします。 服飾の学校を出ていると結構、先輩後輩の紹介なんかで仕事がもらえたりするイメージもありますが、どうなんでしょう?そんなに甘くない世界なのかな。

手に職を持っていると、その技術やセンスが時代に合っているとあっと言う間に、駆け上がれそうな気がしますね〜厳しいかもしれませんが、楽しい、将来性のある職ですね!
仕事を探している方、転職希望されている方、一度、のぞいて会員登録して早速、行動をとりましょうね!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめリンク集

ブランドキャリアで転職だ〜 子供ってかわいい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる